先日、押上にある「UNLIMITED COFFEE BAR(アンリミテッドコーヒー バー)」というお店にお邪魔しました。
スカイツリーができてから、押上や清澄白河などにおしゃれなカフェが増えましたね。下町、盛り上がってます。

こちらはコーヒーを使ったカクテルもいただける大人なお店。

というわけで昼間からいっちゃいます。(お酒大好き)


エスプレッソを使ったカクテルを目の前で作ってくれます…!おしゃれ…!

口当たりふわふわのラテみたいな新感覚の飲み物でめちゃくちゃ美味です。「こんなの飲んだことない!」と盛り上がります。

もちろんスタンダードなコーヒーも美味しいです。とても気に入って次の週も行ってみたのですが、まさかの改装中でした…ショック。

また来週行ってみようかな。みなさんも、ぜひ。
stylist 織田