2015年日本の人気テーマパーク

1位 ディズニーランド

2位 ディズニーシー

3位 ふなばしアンデルセン公園

4位 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

行ってきました!初アンデルセン公園

面積約30ヘクタールを超える敷地に広がる総合公園「ふなばしアンデルセン公園」。H.C.アンデルセンが、船橋市の姉妹都市であるデンマークのオーデンセ市出身であることから、この名前が付けられているんだそう。
公園は5つのゾーンに分かれてあり

まぁー広い(^_^)天気もよかったので汗がダラダラ!

アスレチックに滑り台

水遊び場やボートもある!
うちの子供は滑り台が大好きで全長50メートルのローラー滑り台ばかり滑ってました!

大人も滑れるが、お尻がめちゃくちゃ熱い(≧▽≦)


今回は滑り台しか遊んでないので時間がある時にテントを持ってアンデルセン公園!満喫しまーす!

バックヤードのスタッフとも行きたいなーー!(^o^)